2018年3月19日月曜日

レントゲン撮影

ここのところ咳が断続的に出てますと書きましたところ
詰将棋指し先生より、咳が2週間以上続くようなら病院へ、が目安ですと
心優しいメールをいただきまして、そのメールに家内も乗っかりまして
今しばらく様子を見ようと思っていた私の首に縄を付けんばかりの勢いでしたので
仕方なく?近所のクリニックにお邪魔し
レントゲンを撮っていただきましたところ
ガン、結核、肺炎の心配はなしと嬉しい診断でした♪(^o^)
咳の原因が、インフルの余波かアレルギー性かは
まだわかりませんが先ずは一安心です♪(^o^)
詰将棋指し先生、有り難うございました♪m(__)m

明日は恒例の箕面市粟生間谷東の吉田様邸お庭先での出張販売会です♪
雨が心配ですが、まぁ仕方ないですね…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿