2018年1月7日日曜日

メルカリデビュー♪

お正月に帰省した長女にそそのかされて?
今流行りとやらのメルカリを始めました♪
とりあえず、少し早めの終活とばかりに、
そこらのものを出品しましたら
そこそこ売れまして気を良くしております♪
「とーちゃんにとっては要らん物でも誰かには要るもんやねん♪」
「こんなもん誰が買うねん!と思っても売れる物は売れるねん♪」
長女の言葉は当たっていたようです。

同居する次女も既にメルカリを愛用していたようで
何かとアドバイスを受けております♪
そう言えば、次女宛に郵便やら宅配便やらがよく届いてましたわ。
まぁ楽しみながら不要品整理を続けます♪(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿