2017年10月16日月曜日

嗚呼…雨男…

幸運なことに偶数月16日月曜日に予約が取れまして
コノミヤ箕面店様店頭にて出張販売の予定でした…
不運にも又しても雨男の本領発揮で、無念の中止…(×_×)
ところが幸運なことに23日月曜日に予約が取れました♪
ところがところが不運にも週間天気予報で又しても雨模様…(×_×)
幸運なんか不運なんかどっちやねん?(^_^;)

「禍福は糾える縄の如し」と言われるが、この場合はそんな大層な事でもなさそうです♪
今日のチラシはムダになりましたが、来週の分もすぐ印刷♪o(^o^)o

1 件のコメント:

  1. ここのところのお天気は、雨男云々は関係ないかもしれないです^^;
    あまりにも異常気象すぎて。台風もやってきますし、こちらは冬の寒さですし^^;
    ただ、それでも18日の水曜日だけは数時間晴れ間があり、ちょうどその日に我が家では植木屋さんが来てくれることになっていて、本当によかったです。他の日だったら延期になっていましたので。植木屋さんが18日に行きます~と連絡くれたのは数週間前で、まだお天気予報も何も言ってなかったときだったのに、この日だけ晴れてくれたのにはビックリでした。
    タロウさんのお店を楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃるでしょうから、その方たちの気合いできっと雨がやみますよう、お祈りしております^^

    返信削除