2017年6月1日木曜日

長男、久しぶりの帰宅

今春に東京本社から大阪支社に転勤になった長男が久しぶりの帰宅。
大阪転勤が決まったからには自宅に帰るかと思いきや
会社が大阪の日本橋にマンションを手配してくれたらしく
引き続きお気楽な独り暮らしを楽しんでいるようだ。
近くに帰って来ているのに、引っ越した4月もゴールデンウィークも
帰宅しなかった長男が久しぶりに帰宅しました。
今年の正月以来なので少しはゆっくりしていくのかと思っていたら
夕方からわずか一時間足らずで戻りました。
持ち帰りの資料をまとめるとのことでしたが…。(^_^;)

家内もお兄ちゃん大好きの次男もがっかりだが
手土産のロールケーキでお茶しました。
一応は元気にやっているようです。
関西に戻り、何かと楽になったようで
体重も元に戻ったようです。

長男、負けるなよ!長男、負けるなよ!
私はそっとつぶやくだけです…。


0 件のコメント:

コメントを投稿