2017年4月28日金曜日

かいけつゾロリ

少なくとも現在24歳の長男が小学生時代から現在進行形で
「かいけつゾロリ」が大人気を継続中である♪
次男が通う小学校図書室から、同書シリーズの貸し出し待ちが
相当数に昇り、ほぼパンク状態なので各家庭へ同シリーズの
寄付を募っているほどである。
我が家にも長男と次男が集めた相当数はあるが、まだ寄付はできない。
そこでフリーマーケットで探すのが日課となったが
流石の人気シリーズでフリマでも太い値段が付くのである…(^_^;)
ところが4月のフリマで、一冊50円で14冊ゲットだぜ♪
次男が要る分をよけて寄付します♪
どれも美本で、作者の原ゆたか先生のサイン本もありました♪
前の持ち主さんもかなりお好きだったようである♪



0 件のコメント:

コメントを投稿