2017年4月22日土曜日

蘭の安売り会場?

大阪の本町を歩いていると、蘭の花が咲き誇っている一角を発見♪



焼肉たむらの開店でした♪(^o^)

2 件のコメント:

  1. ごめんなさい~蘭には全然関係ないのですが^^;
    タロウさん、おめでとうございます~!!!棋聖戦の挑戦者に斎藤慎太郎7段が決定しましたね^^
    応援している私もとっても嬉しいです♪最近いろいろあってなかなかブログ更新できないのですが、ブログにかくより早くこちらに嬉しさをお伝えにきました~。
    頑張っていただきたいですね^^

    返信削除
  2. ゆめさん、いつも応援コメントを有り難うございます♪
    斎藤七段、初の檜舞台登場ですね~♪
    やはり藤井聡太四段の台頭が大きな大きなもう一つ大きな刺激になっているんでしょうね♪
    切磋琢磨してライバル物語を紡いでくれることでしょう♪ヽ(^0^)ノ

    返信削除