2017年1月14日土曜日

恵那川上屋! 栗サブレ♪

岐阜の兄貴分であるHさんが久し振りに来阪し
いつものY君と3人で昼食会と相成った♪
何だかんだで3人は30年以上の付き合いである♪
「あんたみたいに、人の気持ちを考えないわがままな
自分勝手人間と友達付き合いしてくれはる有り難い人達」という
家内の言を借りるまでもなく、お二人にはとても感謝している♪

岐阜のHさんとの出会いは関西学生将棋一軍戦で対戦した35年前。
結果は打ち歩詰の筋で私が悔しい敗戦だっだが
それがご縁で同じ会社の名の元で戦う戦友と成った♪
その会社に就職したお陰で家内と出会い子供達が誕生したので
私の人生ドラマの重要人物に他ならないのである♪
本当にお世話になり続けておりますが、これからもよろしくです♪


写真はHさんからのお土産です。栗を持つ手は袋の写真です。
大変恐縮ですが、大変美味しゅうございました♪
重ね重ね有り難うございます♪m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿